記事登録
2007年03月09日(金) 21時12分

岩田さゆり、大学教授からの痴漢はなかった…!?オリコン

 TOHOシネマズ流山おおたかの森オープン記念として、映画『東京の嘘』(3月17日公開)の完成披露試写会が3月9日(金)に行われ、出演者の岩田さゆり、島田雅彦、菊池亜希子、JAI WEST、佐藤寛子らが登場。それぞれに見所を語った( 会見の写真はこちら )。

 作家や大学教授としての顔を持つ島田は初主演に対し「ドッキリかと思った。これからのライバルは渡辺謙さんや真田広之さん」と語り、「最近は大学教授の価値も痴漢などで下がっていますが、共演者の皆さんにはえげつないことはしていませんから」とジョークを交えながら作品をPR。

 そして岩田は「最初は怖い人かと思った。でも、素敵な人ですね」と島田の印象を語り、「音楽と映画のコラボレーションが印象的。そこを楽しんでほしい」ととびっきりの笑顔。島田からの痴漢行為(?)がなかったことも証言した。

 また、黒のドレスで登場した佐藤は「島田さんの眼力が凄くてドキドキしました」と照れ笑い。さらに映画の中で出てくる“エサ”というフレーズにかけて、「島田さんの…(エサになりたい)」と告白し、一方の島田は「いつ死んでもいいです」…。

  会見の写真など 詳細はこちらへ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000037-oric-ent