悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。
また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。
大阪府門真市のマンションで少女4人と同居し、このうち女子大生(19)の足に縫い針で傷をつけたとして無職少年(19)が傷害容疑で逮捕された事件で、「悪霊にとりつかれている」と脅して混乱させ、この女子大生に性的暴行を加えていたとして、大阪府警は28日、この少年を準強姦(ごうかん)容疑で再逮捕した。少年は「合意の上だった」と否認しているという。
少年課の調べでは、少年は4月上旬、初対面だった女子大生に「おれが除霊する」などと言って怖がらせ、反抗できない心理状態に陥れて、府内のホテルに連れ込んで強姦した疑い。
少年は今年3月、女子大生の友人でマンション住人の女子短大生(19)と同居を始め、「悩んでいる女の子はいないか」などと言って女子大生を紹介させたという。その後も19歳と16歳の少女を同居させていた。府警は女子大生以外の3人に対しても、針でけがをさせたり、性的暴行を加えたりしていたとみて裏付けを進めている。